サカつく【その1】

この日、Jリーグに新たなチームが誕生した。
川崎に本拠地をおくその名も「エスパーダ川崎」!
Jリーグの王者になるべく誕生したこのチーム
なんと5月に入るまで一勝もできないヘッポコチーム(´〜`;)
カウンター主体の守備重視のくせして毎試合大量失点(>_<)
なんとかせねばと補強選手を探すも良い選手はおらず・・・
そんな時に現れた世界に通用するGK!(名前ど忘れ・・・)
年齢も25才とまぁまぁ
即レギュラーで使い始めたところ失点が減りましたよ!
6月終了して現在4勝しかしてない13位・・・
12位との勝ち点の差は4
なんとか後半盛り返して10位以内には入りたいなぁ
スカウトが良い選手みつけてくれるのに期待して
来年か再来年はJ2優勝争いに絡みたい!