サカつく【その6】

4年目前半
今年はかなり調子がいい!
去年の鬱憤を晴らすが如くJ1は開幕から上位争いを演じ
まずはパシフィックカップ優勝!
Jカップも難無く2回線突破
1stステージは惜しくも3位に留まったものの、ついにスタジアム改築資金貯まりました!
選手としてはエースのイ・カンクが得点、評価ランキング1位!
アシストもトップ下の益田が1位ですよ
得点力がかなり上がってきたものの、守備に不安が
未だに守備陣はGK酒井以外世界に〜がおらず、なんとかせねば

後は施設の充実かなぁ
かなり新人とユースで戦力は揃ってきたし、来年は補強控えて、施設を充実させよう
2ndステージも好成績残したいなぁ