ヴァン・ヘルシング

友人達と見てきましたよ
特に事前情報は仕入れてなかったし、CM見てアクション系?とか思ってたくらいなんですが
実際見た感想
まぁ、うん、おもしろい、のかな?
って感じ
戦闘シーンなんかは結構いい
連射式ボウガンとかちょっと欲しいとか思ったね
でもあれ
ヴァン・ヘルシングVSドラキュラVSウルフマンかと思いきや
なんか最後は結局怪物パワーかよ!って感じで
中途半端に散りばめられた謎も結局解答ないまま終了
むしろ謎はいらないからアクションシーンだけでよかった
吸血鬼の奥方達は人間の姿の時はありがちなエロバカ女でそれはそれで見てておもろかった
変身するとキモイ
つーかドラキュラの子供はかなりキモかった
ちょっとびびったよ

強くお勧めするわけではないけど、まぁ見たければどうぞといった感じ