仕事

初めてお客さんと打ち合わせしたり
お客さん立合いのもと試験をしたりしましたよ。
ちょっと普段よりも緊張したなぁ
で、案の定問題がいくつか浮き上がってくるわけで
俺の手順ミスもあったり・・・
でもそれは俺が担当してない部分の試験をやったら
聞かされていない手順が必要だったという
なんとも連携不足を露呈するミス・・・
どっちが悪いというわけでもなく
強いて言うなら両方悪い
お客さんにしてみりゃどっちがとか関係無いわけで
しっかりしてくださいよ〜って感じなんだろうなぁ

でも初めてお客さんの思惑(俺が担当してる部分の)を少し聞けたりして
ちょっと新鮮でした。
別の部署だともっとたくさんお客さんと話しするんだろうけどなぁ。