負け組

本日の某V携帯会社のショップのお姉さんとの会話


『水の中に携帯落としてしまって交換したいんですが・・・』


「交換ですね〜、機種変ということになるので同じ機種ですと○円になりますが」


それなりの値段を提示されたのでどうせなら新しい機種にすっかーと思い


『じゃあこっちの(最新機種)にしたらいくらくらいになりますかねー?』


「それですと△円になりますね〜(^^」






俺の誠心誠意全てをたった一つの言葉に込めてお断りさせて頂きました。








『同じのでいいです。』





末法事で祖母の家にいくんで福沢先生が4人ほど俺の下を去っていかれるのですよ・・・
間違いなく俺の人生のバイオリズムは右肩下がりだな
むしろ限りなく垂直に近いかもしれん・・・、金に関しては・・・