テイルズオブリバース

ドラクエもクリアしていたことだし買いました!



オープニングは映像は綺麗なんだけど曲が・・・
悪くないけど何か違うんだよね〜ELT
やっぱ一番良かったのはデスティニーのDEENだなぁ
シンフォニアも良かったけどね



さて、物語の導入部分のアニメーションはかなり良くて思わず見入ってしまった!
ストーリーの展開は少々強引ながらも今後に期待できそう


フィールドは・・・外は今までと変わらないけど町中が遅い
っていうか遅すぎ!
ヴェイグの走り方もなんか微妙だ・・・


登場キャラは相変わらず魅力的!
ユージーン渋い!
ヴェイグは見た目は好きだし、シリーズ初の寡黙主人公で今までにないものが見れるかと思ったら
なにかっちゃクレアクレアと女々しすぎ!
ヒロインクレアもすぐいなくなって感情移入どころじゃないし・・・
そんな主役はおいといて
マオがすごくいい!
可愛い野郎です
こいつがいなきゃ会話発生しなそう(笑)
アニーはまだ掴めないけど見た目好きですわ



最後に戦闘だけど
めちゃくちゃ敵つえー!って思ったら
ハードにしてた(笑)