DSとPSP

NDSで動画ファイルとかを見れるようになる機器を出すそうだけど
液晶の大きさとか考えるとPSPが一歩先行ってる気がするけど
でもNDSはSDカード使えてPSPSONYメモリースティック(名前なんだっけ?)なんだよねぇ
SDカードのが普及してるし携帯の記憶媒体なんかもSDじゃなかったっけ?


うーん、いずれどっちか欲しいけど悩むね〜

ところでPSPにある初期不良で数回交換した不幸な人がいたらしいんだが4回目くらいに交換したら1回目に交換したのを渡されたらしいんだが・・・
しかも袋だけ新しくなって・・・
本当なのかねぇ?
店が悪いのかSONYが悪いのか・・・
とりあえず購入は事態が落ち着くであろう来年までお預けかなぁ