生活のリズム

社会人になって失ったものといえばこれだろう


大学のときは自分で好きにリズムを刻むことができたが
会社に属しているとそうもいかない
定時でさっさとかえってアフター5を満喫できる日と
終電で日付変わって帰宅
普通に20時21時くらいまで働いて帰ったり
休日に出勤したり
夜勤だったり


それらが自分以外の要素によって決定されてしまう

分かって仕事やってるわけだけど
どうにかできないものかと悩む
けどどうにもできん
自分がどんなリズムになろうと問題ない体力を得るしか・・・




どうでもいいけど最近酒飲む機会が増えた気がする
毎週週末は飲んでるような・・・
時期が時期だからってのもあるけど
体重増えるのはいいが脂肪がつくのは嫌だなぁ・・・