フットサル

いやー、まさかあんな悪天候の中フットサルやることになるとは思ってなかった・・・
ピンポイントで雨がふってくるし
しかもフットサル場の最寄駅にいって友達に迎えにきてもらったら


「ごめん!謝らなきゃいけないことがある」


「どしたん?」


「相手が来ない」




・・・・・・(゜Д゜)




キャンセルはできないしやるしかないってことで
そのままフットサルコートへ
で、なんかお隣のコートでプレイしてる人達がまだ集まりきってないみたいなんで
集まるまで一緒にやらないっすか?ってことで急遽試合っぽい感じに


2時間ぶっ通しでした・・・州;´_ゝ`州

でも実力的にほぼ互角って感じで楽しかった!
めっちゃ寒かったけど・・・

でまぁ、プレイ中にゴール前でちょっと混戦になったときに
ボールを防いだはいいが、転んでポストに頭ぶつけてマジ痛かった・・・
つーか今こぶになってるし(;´Д⊂)


終わった後も終電の関係上震えながら2時間かけて帰宅
途中コンビニで買ったほっとレモンが美味かった



今度は晴れた日にやりたいなぁ