ロマンシングサガ ミンストレルソング〜バーバラその1〜

そんなわけで二週目はバーバラでスタート!


グレイとはメンバーと武器を半分くらい変えるということで


バーバラ(衝槍):モーション微妙過ぎ
ミリアム(術色々):完全お気に入りキャラ
クローディア(弓):同上
ディアナ(小型剣、長剣):使ってみたかった!外せない武器が後々邪魔になりそうな悪寒
アイシャ【片手斧】:友達にアイシャが可哀相だと言われたが、凄い成長するから頑張ってPTの盾兼剣になってくれ!


女だらけのPTなのでか弱い感じが漂います
ディアナだけゴツイ
アイシャはPT最弱から20回ほどの戦闘でHP2番目に・・・
恐ろしい子だ・・・


目下の所、戦闘あまりしなくて済むイベントたくさんこなし中
だけど騎士の誇りだかでかなり戦闘してしまった・・・
二人外れてたし、まいったなぁ


バーバラ今回いい感じだわ、キャラとして
声も好きかも
アイシャはなんか元気な小娘で意外だ
もっとか弱いイメージだったから

まぁでも現在のPTのお気に入りはやはりミリアム、クローディアだなぁ



どうでもいいが、未だにアルベルトを見たことがない・・・
いずれ主人公として使うからいいか