小泉自民党圧勝

ここまで圧勝するとはね
いろんな危険を指摘する人もいるだろう
けれど解散前の民主党は自民反対党に成り下がって
反対のための反対しかしていないようにしか思えなかったし
国民の期待を大きく裏切ってしまったということだろう


小泉総理の党の総裁としての任期が後1年くらいだから
それまでの間にどれだけのことができるか分からないが
郵政改革だけに留まるようなことだけにはなって欲しくないね


問題はこの後を誰が継ぐのか
継げる人間はいるのだろうか?
1年後また大きな節目を迎えそうな予感


後、これを期にどんどん増税が進んでいくんだろうな
そうしなけりゃ国が持たなくなっているんだから仕方ないけど