秋葉ヨドバシ

友達と行ってきた
神田で飲んだ後に歩いて行ったから、時間も21時前だったこともあって
めちゃくちゃ混んでたわけではないけど、それでも人が多かった!


とにかく売り場面積が馬鹿みたいに広い!
置いてる商品も様々
来ている客は明らかに電気街とは違う
秋葉らしさゼロだったね
レストランの種類も豊富で最上階はゴルフショップに練習場と
ざっと見た程度だったけど面白かったね!
いろいろ見てるだけで結構時間潰れる感じ


電気街のほうは相変わらずみたいだけど、中央口の方は全然違うから
秋葉とかあまり行かない人も行ってみる価値あると思う


まぁ、俺は秋葉遠いし当分行かないだろうけどね(笑)