ファンタジスタ

世の中にはそいつがいるだけで周りの空気が変わるっていう人がたまにいる。
仲間内で空気を変えれるっていう程度じゃなくて
全くの赤の他人まで巻き込んでしまうファンタジスタが・・・


その遭遇は数ある偶然が束ねられた結果
そうなってしまうことはある種必然であったと言える
それに抗う術など最初から無かった


要は・・・、見知らぬ他人の一挙手一投足に必死に笑いを堪えて
それでも堪えきれず笑ってしまった結果

腹筋と頬の筋肉の痛みに悩まされている俺がいるわけだ・・・


店内であのサングラスはありえねぇ!
確実に夢に出るな・・・

まぁ、体調と共に精神的にも下降気味だったのが
無理矢理上向きにされて、ある意味感謝はしているんだがw
また遭遇してしまったら自分がどういう行動に出るか想像できない州;´_ゝ`州


とりあえず遅刻の言い訳を考えながら寝よう