やっぱり

丁度一ヶ月強だったなw
次が楽しみだぜ州´ー`州


最近強いお酒に対する耐性はかなりついてきた
昔同じくらいの強さだと思ってた友達がキツイっていう酒がそれほどでも無くなってきてるし
強い酒も美味しく飲めるようになってきてるのはイイね!


ただ・・・飲める量は増えてるわけじゃないからな〜
この前の木曜日は二日酔いで午前中仕事にならなかったし・・・
ちゃんと自制できるようにしとかないとね


とりあえず今日は色んなカクテル味わえたし、ホット・ラム・カウ飲めたからぐっすり寝れそうだ
温かい酒は味はいいんだが臭いというか強烈な酒気?みたいなのがヤヴァイ
ただ温くなってもせっかくの酒がもったいないしなぁ、ビミョーなとこだ


話がらっと変わっちゃうけど
京都の漬物マジウマイ
誰か行く奴いないかな?
むしろ京都在住者の知り合いを探して送ってもらうべきか?
ネット通販とかで買えたりしそうではあるが・・・、悩むな