論文その4

先輩チェックは通過し、主任チェックへ
さらっと言われた事を要約すると


綺麗にまとまりすぎてて盛り上がりに欠ける
さらっと読めてしまって終始淡々とし過ぎ


orz


頑張って無駄なとこそぎ落としたらそうなったんだよおおおおおおお!
しかもあえてカットした部分をつけた方がいいんじゃね?とか言われる始末
俺が概要書いてる時に課長からそのネタ面白くなくね?みたいなこといわれたんでカットしたのに・・・


論文が流れに流れまくってドンドン方向性見失ってる(;´Д⊂)
主任の指摘を修正しても課長できっとダメ出しされるんだろうな・・・


でもとりあえず言い回しが分かり難い部分を分かり易くするよう指摘してくれたとこには感謝だ
しかし・・・、どうすりゃいいんだ俺の論文
ここは主任に論文の趣旨を説明するべきなんだろうが
こんな時に限って先輩と主任出張で今週帰ってこないし!


正直シンドイ