キングクリムゾン

時をぶっ飛ばしたい
論文発表が終わる瞬間までぶっ飛ばしたい


ねぇんだよ!ネタが!
無理矢理絞りだしてやっと形になった論文の要点まとめてプレゼン資料にしたら
そりゃ説明しきれねーっつの!
相変わらず指摘内容は人によってバラバラだし
俺がこうしたいんですっていえば、それじゃダメだろって
分かってんだよ俺だってそんくらい!
でも15分にまとめるには要点絞って他の部分は簡潔にするしかないじゃん!


プレゼン資料作成の神が降りてこねーかなぁ
っても自分でやるしかねーんだけどさー
やるだけやるしかないよねぇ


何かもう精神的に余裕無さ過ぎて仕事も発表資料作成もダメダメだ
全然頭が働かない


とりあえず・・・、今日は飲みにいこう