何となく始めてみる

現在引越し準備真っ最中


明日は当然仕事


でもまだ片付け終わってない


何やってんだ俺・・・




携帯から日記書けるらしいから何とかなるか〜
飽きたらやめればいいしな(笑)


今日から研修終わって配属先で仕事をすることになっていたんだけど
配属先がめっちゃくちゃ忙しいとこで
俺を指導する予定だった先輩は出先からもどってこねーし
主任もあんまりブースにいねーし
俺は一体どうすりゃいいんだと・・・
とりあえず今やってる仕事の基本設計書読んで勉強しててと
100ページ以上の設計書を数冊おかれ
そこには初めて見る単語のオンパレード

世間の風は冷たい・・・
初日から放置されっぱで大丈夫なんだろか



一週間先の自分の姿すら想像できない現状に乾杯