勉強勉強また勉強

勤務地近くなって朝ベットの上でまどろんで伸びをしてたら
ふくらはぎの筋をおもいっきり伸ばしてしまい激痛と供に目が覚め
運動不足を痛感したわけで・・・


今日俺の指導してくれる先輩に会ったんだけど
気さくでめっちゃいい人だった!
初めて電話応対なんぞもしつつ、仕事の具体的な説明をうけて
徐々に仕事らしくなってきたかー、と思ったら


先輩「主任が新人に勉強受けさせろって言っててさ」俺「ふむふむ」
先輩「来週月、火曜日は研修センターで勉強してきてね」
俺「・・・・・・分かりました(T_T)」


と、いうわけで一週間も経たずに飽k・・・慣れ親しんだ研修センターに逆戻りだよ(´〜`;)