メダルラッシュ

すごいね!
大会まだ始まったばっかなのにもう金が4つですよ
谷は二連覇、野村は三連覇と圧巻だよなぁ
野村はシドニー後に一時期引退してるにも関わらず前人未踏の三連覇だし
谷なんて一ヶ月前に靭帯断烈してるのに・・・
気迫勝ちってとこなんだろうか、感動したね!
で今日TV見たら66kg級でも金とってるし(名前ど忘れ・・・)
そして北島康介
ちょー気持ち良い!
やっぱこういうコメントのほうが伝わってくるよね
優等生なコメントより絶対良い
だって彼まだ21才ですよ
最高に分かりやすく喜びが伝わってくる言葉だったね
それと福原愛ちゃんもすごかった!
0-2から逆転勝利!
知名度だけでなく実力も伴ってきてるんだろう
15才で表彰台上がったらすごいだろうなぁ
後あれよ、男子体操団体!
ついに体操王国日本復活の予感!
予選なんと1位!
予選の成績は持ち越されないけど決勝もやってくれそうだ


残念ながらサッカー男子日本代表は予選敗退決定したけど
次2006W杯で活躍してほしいなぁ