ブログのすごさ

ブログはその性質上検索エンジンの上位にひっかかりやすいらしい
なので情報発信の場として優れているわけだ。
ブログなんかにはRSSってのが使われているんだけど
これって大学時代に研究してたものなんだよねぇ
その頃はこんなの知ってる人ほとんどいないんじゃね?ってた思ってたけど
今じゃブログにRSS当たり前な時代なわけです
時代はどう進んでいくかわからんもんだなぁ

ちなみに
「シンドイ」ってカタカナで検索するとこの日記かなり上位にきます(笑
堂本剛さんの番組の正直しんどいってのがあって、それとはカタカナかひらがなかで検索のかかり具合が違うみたいで
間違っても番組のこと調べたいのにうちの日記にくることはなさそう
こられても困っちゃうけど(笑