ドラクエ8〜その2〜

zero-02004-11-30


ゼシカだけ防具の見た目が変わるのは狙いすぎでしょ!



おどりこの服で露出度大幅アップです、こんにちは

さて、露出度アップのみならず、杖のとくぎで祝福の杖を覚えてゼシカが完全に攻守の要になっちゃったなぁ
祝福の杖ってMP消費無しでベホイミと同じくらい回復するから、かなり使い勝手がいい!
しかも魔法も単体範囲全体と多彩で、今一番使えるキャラだね


主人公ははやぶさ斬り覚えて、これがテンション上げてから使うとボス戦で役に立つ!
普段はブーメラン一択だけど(笑)

ヤンガスは相変わらず単体攻撃に活躍って感じ
防御もかなり上がって屈強な戦士に


ククール
だめぽ(笑)
ザオラル覚えたけど、死んでるようじゃだめだしね
ボス戦ではひたすらスクルトと回復だけだなぁ
今後半端キャラになるか回復のエキスパートになるか・・・