ドラクエ8〜その6〜

サザンビークの王子しょぼいなぁ
ドルマゲスに呪われてむしろ助かったんじゃないだろうかお姫様は


例によって金欠につきバザーの品は買えず・・・
いい加減どうのつるぎ卒業したいなぁ


いろいろ回り終えたのでストーリー進めてみる
つーかドルマゲスつえー!
回復追い付かず全滅・・・
一戦目でMP使い過ぎたかな
凍てつく波動やらし〜なぁ、ためも補助もせずに回復と攻撃繰り返すしかないか
ボス戦だとヤンガスMP使わないからMPあげる魔法結構いいかも?


モンスターチームはかなり良い仕事してくれます
敵の出方伺うのに開幕ぶつけるといいかも
アポロンが100オーバー与えるし
3ターンとはいえ大分違う


今夜リベンジだな