テイルズオブリバース

クリアした〜
以下ネタバレちょっとあるかも?



EDはヴェイグの笑顔がステキだったなぁ
ラスボスはすんげー弱かったかも
何か適当に殴って技出してりゃ終わる感じ
アガーテはちょっと可哀想だったねぇ・・・


てかよ〜
マオとユージーンが一緒に旅出るのはオウケイ
アニーが医者になるのも納得
ヒルダが子供達の先生みたいなのになってるのも
まぁありかなぁと
でも間違っておばさんっていっちゃうと「ぶつよ?」ってマオみたいに脅されるんだろうなぁ(笑
つーかヒルダ設定上21歳なのにマオにおばさんとか言われちゃって・・・
俺今・・・orz


最近のキャラは若すぎる気がしてならない



そしてそしてティトレイ





お前農夫かよ!
工場で働けよ!




とっても楽しいゲームでしたよ〜
いろいろやってない要素は多々あるものの
クリアして満足しちゃった(笑
秘奥義全部見たいけどねぇ