MGS3

前作どんなプレイしてたかあんまり思い出せず
思うがままにプレイしてたんだけど、徐々にに思い出してきた


たしか前回も遠距離から敵の頭をぶち抜いてたっけ(笑)
ライフルがあろうがなかろうが、敵の脳天に麻酔弾、銃弾を叩きこんでた
今回レーザーサイトがまだ手に入ってない(あるのか?)けど、大分慣れてきた
相手の背後から掴みかかって尋問するのも熱い



でも少しプレイしただけでかなり疲れるから少しずつ進めていこうかな





そうそう少しローズオンラインやってみたけど軽いしグラフィック綺麗だしいいかも
クリックゲームではあるがなかなか良い
ただキャラバリエーションが少なすぎな気もするなぁ
せめて髪の色くらい複数選べてもいいのに