スキー旅行初日

7時過ぎに白馬へ到着
移動は夜行バスだったために身体の節々が痛い
外を見ると・・・



吹雪いてるじゃねえええええええええええか!



しかしですよ
雪を見ると何故かテンション上がる性格なので
早朝にも関わらずテンションマックス寸前
会社の同期との旅行だったので中部から来た奴らとも合流し一路バスを降りてホテルへ


ホテルで荷物を預けそのままレンタルショップでスキー用具を借りる
そこで関西組とも合流して久しぶりの再会にやっぱりテンション上がる


一旦ホテルに戻って着替えを終えていざスキー場へ!!!








スキーサイコオオオオオオオオオオオオオオ!









3年振りだったもんで最初こそ感覚取り戻すのに少しかかったけど
感覚取り戻してからはマジ楽しい!


とはいえ今回は初心者も多かったので
初心者のサポートをしつつ滑ることに
久しぶりだしゆっくり滑って身体に負担もかからず、感覚も取り戻せていい感じに一日滑ることができた



昼飯はカツカレーと豚汁を食べたんだけど・・・
カツカレーと豚汁の組み合わせはよくなかった・・・
豚汁がすっぱい(;´Д⊂)


午後も初級者の指導をしつつまったりと滑る
時々ガーっと飛ばしてみたりしつついい感じに初日終了




それでもホテル帰ると疲労がどっと押し寄せてきた
風呂と晩飯終えて疲労困憊って感じだったけど
同期の一人がトランプを持ってきていたので
5人で大富豪をやることに

大貧民になったやつが100円ずつ積み立てていき(連続大貧民だと200円にアップ)
大富豪が3回連続防衛(つまり4連勝)すると積み立て総取りルールでやることに


かなり熱い展開が繰り広げられ(2連続防衛に成功した奴が現れるとその後のゲームで他全員に全力阻止される)
結局3連続防衛する奴は現れず次の日に持ち越されることに
ちなみに俺は一度も大富豪になれず・・・orz
だって10回中三回も絵札と1と2が来ないんだもん!!!(;´Д⊂)
その日は200円提供したよ・・・




そして夜は当然宴会!!!(なんせ参加者20人!)
何かもーガンガン飲んだね!
ゲームに負けて飲んだり同期と日本酒味わったり
でも疲労のせいか23時過ぎくらいに早々にダウンして就寝
怒涛のスキー旅行1日目はこうして幕を閉じた