スキー旅行2日目

疲労と昨日のお酒でへろへろ
朝8時過ぎから滑りにいく元気な奴らいる中
一人11時スキー場到着(笑)


この日は初のファンスキーに挑戦!
ファンスキーってのは板の長さが通常の半分弱程度でストックは使わない)
最初こそ戸惑ったものの
徐々に慣れてくると楽しいんだわこれが!
スピードはさほど出ないけど小回りきくし、練習すれば滑りながらくるっと回転できたりする
ファンスキーを自分で持っている同期にコツを聞いて
一日中初級者組のサポートしつつくるくる回転の練習をしてた(笑)


ある程度スキーができないと滑るのは難しいと思うけど
一般的なスキー場の中級者コースを難なく滑れるくらいの実力があればかなり楽しめると思う。
唯一の難点は板をつけるのが慣れないと面倒なところくらいかなぁ



ちなみにこの日も夜は大富豪バトル!
結局同期の一人に3000円もっていかれしょんぼり(´・ω・`)

その後例によって宴会で飲みまくり!
この日はちょっとはしゃぎ過ぎました、アハハハ