スキー旅行3日目

頑張った
俺はよくやった


最初は滑るつもりなかったんだけど
あまりに天気がいいもんで朝9時くらいから滑りにいきましたよ!

この日は初級者のサポートはせず、中級者以上のスキーヤーとボーダーで
中級〜上級コースをガンガン滑った!
さすがに普通のスキー板に戻して滑ったんだけど
めっちゃくちゃ景色はいいし雪もいいしで最高だった!

しかし、あまりに飛ばしすぎたせいで、ジャンプをしてちょっと着地に失敗してド派手に2回転かまして左膝を痛めたので
大事をとって12時前に終了
もっと滑りたかったけど怪我悪化させると大変だからねぇ


その後ホテルで風呂入って帰りのバスの時間まで少し余裕あったからトランプに興じる
罰ゲーム連発でありえないくらいでかいガムとチョコを食わされた・・・
お菓子はほどほどが一番だ(;´Д⊂)




バスで新宿まで帰った後同じ寮の2人と近くの寮の2人に俺を加えた5人で
寮の近くで22時半くらいから0時過ぎまで飲む
何か飲んでばっかりだなぁ

なんとも疲れまくったけどめちゃくちゃ楽しかったスキー旅行だった
このシーズンにもう一回行きたいなぁ