古田敦也

http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/2005-01-28
だから彼は人気があるのだと思う。

古田敦也氏のblogが始まってもう結構時間がたつのだけど
彼のblogを読むとその人柄が伝わってくる。
最初のエントリーには1000以上のトラックバックがついたわけだけど
それを全部読んだと言う・・・
う〜ん、すごい!
休暇中にホテル等からチェックしていったのだろうか?
そういう所に人は惹かれるのかもしれない。
一癖も二癖もありそうなオーナー軍団よりも圧倒的な支持を受けたのも納得だ。

これからもちょくちょくチェックしていきたい所。
いずれ少し前に話題になった古田が選手兼監督に、とヤクルトの球団社長だかが発言したことについても語られることになるんだろうか
個人的には選手兼監督の古田敦也を見てみたいところだけど・・・。
まだまだ十分過ぎるほどの成績を残している彼だから選手一本でいきたいんだろうなぁ。