随分長いこと放置してました

なんつーか書く気力がなくて書いてなかったんだけど
ぼちぼちまた書き始めます

いやね、また書こうと思ったきっかけがこれ

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/14298193.html

こういうのが全てだとは思わないが
これだからコー○アンは・・・

昔っからどうもあの国の方々はあまり好きではない
たぶん中学校のころに俺らがバスケしてるところに堂々わりこんできやがって
しかもやたら叫ぶのがうざかったのが原因だろう

つーかこういうのって逆もありえるわけで
一人の日本人の行動で、これだからジャップは・・・、とか思われるわけだ
別に模範的な日本人でありたいなどとは思わないが
一個人として恥じることのない人間ではありたいね