ロマンシングサガ・ミンストレルソング〜グレイクリア〜

いや〜おもろかった!
サルーインは仲間操られるのに気をつければ結構楽だねぇ
せっかく呼んだフレイムタイラントがゴッドハンド一撃で4桁ダメージで屠られたのにはびびったが・・・
EDとかマジ最高だった!

今回どのダンジョンもあんまり長くない気がした
移動速度からいってこのくらいが丁度いいのかもしれん
いろいろ思うことはありますが、とにかく面白い!
この一言に尽きるね


次はPTメンバーを多少変えて
使う武器はがらっとかえてやってみようかと
女だらけのPTってことで
バーバラ主人公でクローディア、ミリアム、アイシャ、ディアナ
って感じ
ぱっとみすんごい打たれ弱そうだが・・・
アイシャが成長してくれることに期待しよう、うん


メインは衝槍、弓、魔法+弓、片手斧、長剣
っつーかんじでいこかなぁ
複数使ってみるのも楽しそうだが、体術も気になる

2週目は冥府とかいってみっかなー!