先輩の言葉が現実味を帯びてきた

最近週末が忙しい
なるべく遊びたい、運動したいってことで
フットサルの誘いにはできるだけ応えられるようにし
飲みの誘いには応じ
自分でも遊びに行こうと声をかけ


気がつけば一番休んでいるのは平日仕事が早く終わって20時とかに寮にたどり着けた時とかいう状況
非常に充実している生活してるなぁと思う


まぁ、いろいろまだ足りねぇと思う部分は多々あるけども
とりあえず良い人生を歩んでいるんじゃないか?
なんて今は思う
後から振り返るとまた違った感想を持つのだろうけれど
それでも今充実していると感じないよりは全然マシだ


そんなわけで今日も飲む
明日はフットサル
会社の論文発表計画書も出さねばならぬ


正直シンドイ

だが充実している

素晴らしい人生じゃないか