バドガールを見てきた

先日バドガールのいる飲み屋にいきてぇなぁなんて書いたら
行こうぜ!って誘われたんで行ってきた


どんなもんなのかなーと思っていたんだけど
酒・飯ともに値段も味もそこそこだったので単純に飲みにいくだけでも良い感じなんだが・・・


バドガールのおねーさん達が綺麗だったね!マジデ
つーか美脚揃いでびびった
審査とか厳しいんじゃねーかな〜
モデルとかやっててもおかしくなさそうな子も何人かいたし

縦ロールの女の子がいたんだが、その子がマジで可愛くて良い感じだったね
後輩がその衣装どこで買えますかね?とか聞いたら
わざわざ店長に聞きに行ってくれたし(笑)
(ちなみにキリンからの支給品らしい)


後、ドキドキゆでたまご(チョイ違うかも)とかいう料理?が面白かった
これは是非とも行った事無い人は行って注文して欲しい!
おねーさんが客の額で卵の殻割ってくれますw


そんな感じで笑いの瞬発力と目の保養には事欠かないお店でした。
最後に・・・席のポジショニングは重要だぜ(笑)