日本VSラトビア

何といいますか・・・
コートの状態がひどかったね
まぁ言い訳でしかないけれど
前半は良かったんだけど
後半はなぁ・・・
パスミス多すぎる
最後の失点は特に酷かった


ヒデも幅広く動いていたもののフォローに回る人が少なくて
苦し紛れに出したボールを取られる場面もしばしば


見ていて良かったのは駒野かな〜
右サイドの良い所でボール貰う場面が多かった気がする
ヒデもいいとこいるんだけど、パス出さずに持っちゃってとられてたりと
何かこう前のいいとこでボールもってももっさりした攻撃になりがちだったのが気になったなぁ


次はウクライナ戦なので
シェフチェンコを楽しみにしていよう(笑)