ダブルヘッダー

現在フットサルからの帰り途中
疲労困憊
足が悲鳴を上げてるのがよく分かる

何故なら今日は昼と夜の二試合・・・
当然場所が違う!

試合→飯→暇潰し→試合→現在に至る

4時間走り回ると正直シンドイ

でも、自分の課題も見えてきたから収穫はあった


・縦パスで裏を抜かれる場面が多い(これは他のメンバーにあたってもらわんといかんから俺が走り込む人に対応しないといけない、要は前ばっかみて注意がそっちにいって足が止まってた)
・中途半端なパスが何度かあってそれが原因で失点してた(出せるとこがなかったら外にだすなり前にほうり込むなりしたほうがまだマシ、かわす技術なんてないんだからそこで迷わないようにしないと。展開できるような技術を身につけろって話もあるが・・・、難しいなぁ)
・ポジショニング被ってお見合いしてた(そう頻繁ってわけでもないけど、その辺しっかりしないとな、皆それぞれ輝く場所があるわけだし)


まぁ他にも基本的なとこで多々あるけど少しずつ改善する方向で


チームにピヴォ向きな人が多くて、俺が後ろしかできず(アラもやれないことは無いけどすぐばてる)
どこでもやれる3,4人のメンバーに色々やって貰って負担でかい気がする
固定してると頭切替ずに済むけど、毎度違うとこんがらがるからねぇ
せめて2つに絞った方がいいのかも?
でも、いろいろやって楽しむってのもあるわけで
難しいなぁ