論文その3

昨日作業が定時過ぎくらいには終わる予定だったから
さっさと帰って家で論文やろうと思ってたんです。

そしたら先輩からメール入って論文チェックするから22時までに書き上げとけとか言うわけですよ

もうね、作業終わった後必死こいて論文修正、『客先』で


で、何とか修正して先輩に見てもらったんですよ
例によって色々指摘を受けたわけですが・・・
ある程度指摘受けた所で先輩作業があるからっていうんで退席
先輩は夜勤だったんです。
俺は当然昼から働いてたんです。
時計を見ました。



終電END




何故か職場に寮より近い実家に電話かけて泊まらせてもらいました州;´_ゝ`州
あ、勿論シータク帰りです
社会人のMP(マネーパワーの略)なめんなよ!




・・・正直シンドイ(;´Д⊂)