神はいた

何事も無く過ぎると思っていたんだが
神様ってのはホントにいるんだなと思い知らされた
勿論恋愛の神様なんてもんじゃない
俺が出会ったのは・・・




笑いの神様




まぁ飲んでたんですけどね
何か途中でアレ?っと思って
いや、まさかねぇ、なんて思ってたら
ウォイ!マジかよ!!!
って感じになって
こりゃ乗るしかねぇ!ってことで
とにかく笑い転げてた


ある人には災難な一日だったかもしれんが・・・
その分のフォローはホワイトデーにでもw


後話全然変わるけど
久々上手いケーキ食った
元々チーズケーキが大好きっていうベースはあるものの
今日食ったレアチーズケーキは格別だったなぁ
また食いたいわ
チョコとかはまぁ当然無いわけですが、楽しかったんで良し!



・・・発表資料作らないといけないのわs(ry