論文発表資料

何とか第0版を作り上げたわけですが・・・
自分で見てもウワァって内容で間違いなくリテイクの嵐だなぁコレは(;´Д⊂)

発表時間を考えると大幅に論文の内容を省いて説明せねばならんのだが
省くとわけわかんねぇw


何でそれをしたのかっていう原因部分がほとんど語れねぇ!
それを語ると俺が一番語りたい部分にいたるまでの過程も色々語らなきゃならなくなるし・・・
論文ならそれができるが
たかだが10〜15分の発表じゃ無理なんだよね!
しかも俺パワポ作りセンス×だし!


マジさー、綺麗なプレゼン資料作れる奴のセンスを学びたい!
俺ダメすぎ!


アァー


とりあえず、週末はスペシャルランチが待ってるので
それを楽しみに今日明日を乗り越えて行こうと思う次第であります。