早朝日記

定時〜かと思ってたらちょっと遅い時間からのスタートの教育だったんで
何となくエントリーぶっこみ


最近少しずつ酒を飲む機会が増えてきた
というかここ数ヶ月あったんだけど断らないとどうしようもなかったんで
自分でブレーキ踏んでたんだが
なんつーかアレよね
酒も飲まずに提示出社する生活してると
すこぶる体調が良いw
荒んだ生活してた証拠だなぁ


でもストレス溜まる生活だったんで
ちょっと羽を伸ばすようにしようと思う


あー、後あれだ、すっげーカラオケいきてぇ
最近限定された曲しか歌ってねーから
好きなだけ歌いまくりたいなぁ
4月くらいになれば週末の見通しつけられるようになりそうだし
誰か拉致っていきてー!
ラルクオンリーとかいいな
前に陰陽座立て続けに歌ったら喉痛くて死にそうだったからな・・・
女性ボーカルはシンドイ